魚の水煮缶76レシピ収録したムック本が発売となりました!
株式会社ダイアプレスの方々、企画と編集、素敵なデザインに仕上げててくださったオフィスクインテットの方々、協賛いただいた伊藤食品さん、出版に際しご尽力くださった皆様に心より感謝申し上げます。
伊藤食品さんは、お子様でも安心して美味しく食べて欲しい、という思いで商品開発をされている、私自身も非常に尊敬しているメーカーさんです。
カメラマンさんはモノマネと調理が得意な成瀬慎さん。70品越えのハードなスケジュールの中、素敵な写真をとっていただき、まさかのキッチンでもお手伝いいただき(!?)、ありがとうございました!
そして栄養の記事を書いていただいた2Box Kitchen Studioのチームメンバー、彩さんと弥生さん。記事の量もあったので大変だったと思いますが、わかりやすくてとても読んでいて勉強になる記事を書いていただきました。
普段の撮影の時も、頼りない私を支えてくださってお二人にもとても感謝しています。
さっそく本屋さんに行ったら陳列いただいていました!
いずれのメニューも10分以内で調理を目指して、レンジフル活用、混ぜるだけ、などとっても簡単です。
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです!